LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



愚痴です吐き出しますスルーしてください

いっぱいいっぱいで
仕事してんの
笑ってる余裕がないの

くぁーーーーーーーーーー


自分の顔が険しいの判ってる

んでも笑ってる余裕がないの


覚えることいっぱいあんのに
アタマに入りきらんのよ


本当なら、見習い期間にマンツーマンで指導があるのに
一人病欠だから余裕がないって

「経験者だから大丈夫だよね?」

んなこといったってこの職場では新人ですから


だけど職場の状況もわかってるからそんなこと言ってらんない

休日とか夜勤とか、初めてのときはマンツーマンで
外回りとか指導されるのにそれがなかったから

このあいだ2回目の夜勤で

「こんだけヒマな日にな、外回りやれんかったらこの先忙しくなったらどないすんの?」

どないもこないも

動くタイミングもわからんっちゅーの


もう一人の子はちゃんと指導が付いてて
今日も夜勤見習いやってる


経験っていうのはあくまでも一般的な職務であって
外回りケアとか、雑多なことはその職場職場で全然ちがう



5月病ですか?これ。

休憩時間、ソファに座ったら泣けてきた
泣かないけど。
不貞寝した。










いろんなことがぐちゃぐちゃアタマんなか
逃亡してぇ






また眠れねぇ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

