LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


今日はハード…でも幸せ♪

今日は、GW谷間の平日…日勤のあとで埼玉に行くつもりで朝準備してたら…
あゆむが「喉痛い~~」
昨日熱っぽかったので、病院つれていっておいて正解…!しっかり風邪小僧でした。
熱は37.6℃。学校行ったら確実にお呼び出しコース。
今日は手術患者受け持ちなので休めないのよ~~実家ばぁばはいない。でも…
実家に電話して、(同居してる)義姉に事情を話して寝かしておくことにしました。

やっぱり人の目があると安心だし。じぃじもなんだかんだ言っても世話してくれたよう。
こういうとき、やっぱり家族の有り難さがわかりますね。

夕方オイラが実家に行ってみるとあゆむもすっかり元気!!熱も下がっていたので埼玉に行くことにしました。

さらに嬉しいことに、義姉が実家(埼玉県内)行くついでにうちらも送ってくれると。電車で1時間半くらいはかかるので有り難いのだが方向が少し違う…
でも、病み上がりで電車は大変だから、と言ってくれたので(T_T)、お言葉に甘えちゃいました。

さいたまに彼等をおくったあと、義姉の実家に寄ってご挨拶もできました…御飯までご馳走になっちゃって、そんでもって駅まで送って貰っちゃって……
なんか幸せだなあと感じました(^-^)

このあともちょっと幸せが待ってるんですけどね(= ̄▽ ̄=)V
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

