LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



オーラソーマリーディング

2色に分かれた美しい104本のカラーボトルのなかから
気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから
魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていく

http://white-love.jp/13.htm

普通対面式?で鑑定するものみたいだけど
(前にTVでやってたような。)
Webでできるページなんですよ。

やってみました。①~④は画像左から順です。


2006y05m01d_122601720.jpg






☆☆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

①ボトルNo 050
ボトル名 エルモリヤ
カラー ペールブルー/ペールブルー

平和の精神と大いなる安らぎを人に与えることのできる無私無欲の人。天の高い意志とつながる高尚で深遠なる精神の持ち主です。純粋に平和を祈り、そのための意志を通していきます。男性的なパワーを統合させることができたあなたは、思うだけでなく実行に移す能力も授かっているのです。また、人と人との交流に限らず、あらゆる側面とコミュニケーションが取れる人。自分だけでなく人も許す広い許容性を持った大きな器の持ち主です。



☆☆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

②ボトルNo 063
ボトル名 ジュワルクール&ヒラリオン
カラー エメラルドグリーン/ペールグリーン

固定観念から抜け出せない状態。表面の評価や体裁を気にしすぎているのかもしれません。内面的なものより、表面的なステイタスを尊重しがち。目に見える価値が崩壊したとき、自分自身までを見失ってしまいます。また、人のやることを何でもネガティブに捉えたり、すべてを否定してしまう傾向も。物事を決めつけて、自分の信条に固執します。自分で作ったルールに、みずからが縛られてしまっている様子。柔軟性に欠け、融通が効かなくなっています。



☆☆三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

③ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。あなたに、新しい機会が訪れます。心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。



☆☆四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

④ボトルNo 070
ボトル名 ヴィジョン・オブ・スプレンダー(壮麗なるヴィジョン)
カラー イエロー/クリア

物事の本質を見抜く目が磨かれます。自己の深みにある苦しみを手放し、歓びの存在を理解するでしょう。知性的で誠実なあなたは、自分自身をよく知っています。旺盛な知的好奇心と知識欲で、様々な情報を取り入れていきます。人に対して高い教養を示し、上手に自分を表現していくでしょう。哲学的な思考や宇宙の真理についての洞察が、想像以上の大きなヴィジョンをもたらします。大きな目的意識を持って、現実的な成功が導かれるでしょう。




どうなんだろう。誉められすぎというか(笑)
男性的なパワーという部分はわかるような。
まあ自分自身を自分がよくわかってない部分もあるんで
将来的なヴィジョンについては前向きに捉えて。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

