LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



GW

ってなんだっけ。食べれるの?

やることない連休ってほんと苦痛。
外行けばお金使っちゃうし(自制心ナシ)
家にいればゴロゴロ・・・PCにへばりつき。

昨日うちのママンは海外へ旅立ちました。帰ってくるのは7日だってさ!どこ行ったんだろう・・・南アメリカとか言ってた気が。

齢60にて、トレッキングなぞやっておるんですね、ママン。
毎年GWや夏休みに海外のお山に行ってるんです。
去年はモンゴル・・・その前はニュージーランド・・・
スイス方面も征服済み。

まあ、こんだけ元気だから子供預けるのも気兼ねなくできるってゆーか(笑)。
春休みとか夏休みには近くの山に子供らつれてってくれたりね。
スキーもなまら上手いんです。ウェアー着てゴーグルしちゃえば歳わかんないから、どこのねーちゃんが滑ってきてんのかと思うわ。


まあ・・・お気をつけていってらっしゃーい

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

