LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



One Night Dreams

One Night Dreamsへのチケットは

値千金のプラチナチケット

偶然とラッキーが重なって手に入れたチケットは


素晴らしいステージへの招待状


この先のどんなライブでも味わえない

幸せなステージを見せてくれた




品川で奇跡が起こりました。

ライブ前に命二さんにお会いすることが出来て

チケット見つからないです~って話をしたんですわ。

そしたら・・・

「あ、じゃちょっとまって。」

・・( ̄◇ ̄;)エッマネージャーさんに電話してくれてる!!!

「・・で、2枚頼むね。」


で!!「じゃぁ受付に言えばわかるから」


わかるんですねっそうなんですねっ



もうほんと、命二さんは素敵だなーーーーーーーーーーーーー


そうして手に入れたチケットは、これ以上ない幸せをもたらしてくれた。


1階スタンディングでステージ右側をキープし
それだけでも感動なのに


龍一くんのソロコーナーで・・・

なんと命二さん登場!!!



あずさと手を取り合って、崩れて泣きました

聞いてないよぉーーーーーーーーそんなサプライズ!!!



腰が抜けるというのは多分あんな感じ

それくらいびっくりしてしまって。



ちょっと肩をゆらして歩く、チョイ悪オヤジがステージから去るまで

もう泣きっぱなしでした。


品川で会えたことも奇跡、チケットを手配してもらったのも奇跡

なにより


w-inds.のステージで親子競演なんて
この先たぶんありえない

素敵な時間を過ごしました・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

