LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


バトン<自己紹介バトン>

<自己紹介バトン>
あずさんとこからもってきちった。



■ステータス
HN:ayanocci
年齢:30代(そこでサバ読まなくても(笑))
職業:天使か悪魔
病気:肉体的には健康体。精神的にはほとんどビョーキ
装備:メガネ、肉
特技:ないなぁ。
口癖:ってかさぁ

[靴のサイズ]
23.5~24.0 コンバースだったら24
[両親はまだ結婚してる?] 
紆余曲折・・・
[兄弟] 
兄×2
[ペット]
うちのちびども?

■好きなもの
[色]
青・ラベンダー
[番号]
7、14
[動物]

[飲みもの]
午後の紅茶、日本酒、カクテル
[本]
マンが。特に医療系のもの。
ブラックジャックとかスーパードクターKとかいろいろ
海外ミステリーもの。アガサ・クリスティー、リリアン・J・ブラウン
[花]
ひまわりかな

■質問
[髪染めてる?]
ちょっとだけ。今プリン(-_-;)
[髪の毛巻いてる?]  
くせっ毛で、うなじが巻き巻き
[タトゥーしてる?]     
鉛筆刺したとこがタトゥーに。
[ピアス開けてる?]     
左2個開けてたんだけど1個塞がった
[カンニングしたことある?] 
あります。仮免学科10回落ちたとき(爆)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒~~好きよ☆
タバコ・・・毒以外の何ものでもないです。きらい。
[ジェットコースター好き?] 
得意じゃないけどキライじゃない。ときどき酔う。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
さ・・札幌(笑)
[もっとピアス開けたい?]
もういいや。
[掃除好き?] 
だれかやってくれなかと常々思っている
[丸字?どんな筆記?]
特徴なく普通だと思う。わりとでかい文字。行からはみだすことしばし。
[ウェブカメラ持ってる?] 
ないですねぇ。あったら大変!キタナイ部屋が・・・!!
[運転の仕方知ってる?]
車なら。マニュアル車で。
[携帯何?]
vodafone 902SH
[コンピューターから離れられる?]
私との仲を引き裂こうというの?!そんなの許せない!!
[殴り合いのケンカしたことある?]
兄貴とよくやってました。手加減ナシ。
[犯罪犯したことある?]
スーパーの食品売り場の、生クリームのパックについていたチョコレートが欲しくて
だまってもってきたことあります。ごめんなさい平岸の西○さん
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです。「ちょっとそこのおにーさん、お店寄ってかない?」といわれました。
[ウソついたことある?]
ウソをつかなきゃ人が傷付く場合もあるので
必要であれば。
[誰かを愛したことある?]
愛すべき怪獣ども♪
[友達とキスしたことある?]
ええ~~・・・ない
[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぶ・・・ってどうやんの?
[人を利用したことある?]
あるかも。自分が避けて通りたいときに、代わりにやってもらおうと画策を練ったり。
[使われたことは?]
使われてるかもなぁ。たぶん気づいてない(笑)
[浮気されたことある?]
ないと思うけど。気づいてないだけかも?
[何かを盗んだことある?]
↑の犯罪
[拳銃を手にしたことある?]
プラモデルで自分で組み立てたものなら。ワルサーP38



■今現在
[今着てる服]
ジャージ
[今のムード]
夜中?朝?微妙な時間の通販番組
[今のテイスト]
空腹
[今のにおい]
毛布
[今の髪型]
なんもしてないストレート
[今やりたいこと]
寝ようかな(寝ろよ)
[今聞いてるCD]
テレビがBGM
[一番最近読んだ本]
金田一少年の事件簿 最新刊
[一番最近見た映画]
バトルロワイヤルⅡ
[一番最後に食べたもの]
小枝ビター味
[一番最後に電話でしゃべった人]
JTBのねーちゃん
[ドラッグ使ったんは?]
花粉症のドラッグ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類ってカテゴリーでなく、生物というくくりで
[初恋覚えてる?]
中学んとき
[まだ好き?]
(。・・。)(。. .。)ウンどこに住んでるかもわかんないけど
[新聞よむ?]
とってないです。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないっす。友達になりたいとおもうけど。
[奇跡を信じる?]
自分の存在もすでに奇跡でしょ。
[成績いい?]
中の下くらい。
[帽子かぶる?]
時々キャップ
[自己嫌悪する?]
人生自己嫌悪と後悔の嵐っすよ
[なんかに依存してる?]
パソコン、音楽
[何か集めてる?]
なんだろう・・・本、マンが、CDとか?
[親友いる?]
自分はそう思ってるけど相手がそう思ってるかはギモン(笑)
[身近に感じれる友達いる?]
(。・・。)(。. .。)ウン
[自分の字すき?]
あとで読み返して「・・・何て書いたんだっけ?」と思うとき、キライになる。
[見た目気にする?]
不潔でなく、質素に(ああでも最近ピンクと紫に心惹かれる)
[初恋]
あれ?↑にあったよね?中学んとき
[ファーストキス]
23?
[一目ぼれって信じる?]
(。・・。)(。. .。)ウン
[ビビビ!を信じる?]
そういう状況なったことないからわかんない
[思わせぶりははげしい方?]
どうやるの?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
メアド聞くのも大変です。

■自分のこと
[よく物思いにふける]
ぼーっとしてる
[自分は性格悪いと思う?]
かなり
[いやみっぽい?]
特定の人種に対して
[天使?]
なりたいね
[悪魔?]
(。・・。)(。. .。)ウン
[シャイ]
(。・・。)(。. .。)ウン
[よくしゃべる?]
話を振られると話せるけど、自分から話題をみつけて話すのは苦手
[疲れた?]
おお?そうでもないよ?


こんなもんでどっかな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

