LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


週末つれづれ

週末日誌
17日夜から子供たちが埼玉のばーちゃんちに行くので
(ってか行かせた?(笑))
久々の独身満喫( ̄ー ̄)

埼玉~新宿
新宿でダブオレの路上ライブ~~!!
に、行こうと思ったんだけど・・・
新宿スルーして(いや寝過ごしたって)大崎まで行っちゃったんで(T T)、諦めて帰宅。
ご飯食べてどうでしょうリターンズ見て
メッセしてPC三昧(普段もじゃん!)

18日
朝ってか昼起き(爆)時間がもったいないねぇ・・・と思うんだけど、寝るの好きで
っつか完全に昼夜逆転してるんで
買い物いったりPCやったり
ちょっとスロット行ってきたり

夕方、前の職場の友達とジンギスカン♪
新橋の「札幌成吉思汗しろくま」でまったり。
http://www.ne.jp/asahi/sapporo/sirokuma/
美味かった~~~~~

そのあと横浜マルソウであずさと飲み♪
で、カラオケ3時間。
曲はあずさの日記参照( ̄m ̄〃)

すげー久しぶりな曲とかあって
でも前より声出るようになった?
咽喉が痛くならなくなりました。

で、横浜の定宿(笑)漫画喫茶泊。


10時まで寝て(よく寝るなぁ!)
そのあと原宿へ。

お目当てのお店にお目当てのものがなくて
欲しいな~と思ったものはちょっとお高い。
後ろ髪引かれつつ、竹下通りを抜けて駅へ。

原宿~渋谷へ出てお買い物。
ハンズでラインストーン入手してきました。
ケータイにつけてたのが取れちゃったので
新しくしようと思って。
(これはまた後日写メります)

で、
また(笑)漫画喫茶へ。
このあと新橋まで行こうと思って
時間調整のためにね。

新橋・・・そう
今日もジンギスカンです(爆)

今週2度目のジンギスカン♪
ってか24時間前に居ましたよね?ってくらい(爆)

もうね、美味かったーーーーーー!!

そのあと埼玉に子供たち迎えに行って
先ほど帰ってきました。

おなかいっぱい幸せいっぱいな週末でした。

帰りの電車でこわかったけど (爆)

電車でね、
隣の車両から若い女の子がやってきてですね。


吊り下げ広告をじ・・・・っと見てるんですよ。





おもむろにビリ!!!!


っと破きました。
で、次の列にいって立ち止まって広告見て
ビリッ

を繰り返すんです。


全部女性雑誌のものだったんだけど



なんかね、怖いの。目が焦点あってないような

ヤバめのひと?

なので、

怖いんでスルーしました。



ご丁寧に破ってポイした広告をグリグリと踏んづけるんです。


こえぇよ~~~~~~~~~~

世の中なにがあるかわからない。




そりゃね、もちろんそういう時
見て見ぬふりしちゃいけないんだろうけど
こえぇもん。
イっちゃってる輩に声かけて
刺されるのやだもん。


降りるとき隣の車両見えたけど、
そこも同じだったわ・・・


なんなんだーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

