LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



札幌行きけてーい!

決めました。

札幌行き。

だって行きたいんだもーん。

かれこれ・・・8ヶ月ぶり?!

前回、12月のときは雪に阻まれ(T T)

泣く泣く空港から引き返しましたから。

あ、でもちゃんとチケット代全額払い戻しされたから
札幌行った「つもり」でiPod買った(笑)

イベやライブ前日は某所は混んだりしますし
今回は全然そういう絡みなく行くので
まあ週末だけど大丈夫・・・だろう。

31日朝一の便で行きます。安いの♪
で、1日の朝一の便で帰ってきます(爆)

やるか?やるのか?やるよ?無謀だなぁ~~(爆)

で、1日はイベ(昼 行きますがなにか?
でもって夜は西遊記ライブですがなにか?


ライブ3連発!!ってをい!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

