LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


掃除

昨日の夜中に掃除はじめたんだけど。

結局PCまわりと玄関の掃除しかできてないって(笑)

靴をね、整理したんすよ。

「出したらしまう」癖がないんで、出したら出しっぱなし。
だから、

「うちって何人家族だっけ?」
くらいに靴が散乱してて。

玄関、足の踏み場ないんだって。

ヤツラの履けなくなったやつをじゃんじゃん捨てて、
オイラが履かなくなったやつもじゃんじゃん捨てて、

下駄箱の中身すっかすか(爆)
どんだけいらんもん貯めてたんだ!

半分どころか3分の1くらいに( ̄m ̄〃)


あとは、PC周りと上の棚(CD/DVDがある棚)も整理して。
もともとが整理下手だから、どうやても
「キレイに」整理できてるとは思えない(笑)

ほら、散らかってると散らかってるで
それなりに物の在り処ってわかるじゃん?

逆に片付けてしまうと、

「何処仕舞ったっけ~~~~~~~~~?」

ってなる(爆)。

今日と明日で、押入れそのほかも片付けようかな。

かなって(笑)
やれよ(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

