LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


昨日と今日

昨日と今日
昨日・今日はライブ三昧でした♪

昨日はダブオレのストリートでした。
新宿は路上やるにはちょっと厳しい状況で、
それでもがんばってるダブオレさんはほんとすごいです。
最初新南口で準備してて1曲演奏したんだけど
おまわりさんきちゃって(泣)
でも、めげずに場所移動してABCマートの前へ。
なんかおしゃれな看板があって、スピーカーセットされたら
あら!なんかいい感じ?

ストリートではじめて「恋の種」
聞きました。CDも買った!かわいい曲だぁ~~


ちずるさんにチョコ持っていったんだけど、すごく喜んでもらえてよかった(^^)V


今日は西遊記ライブ。
まえまえから準備してたすなをさんへのプレゼントも
ばっちり準備(仕上げはあずさのうちで笑)
あとは↓の日記のケーキを焼いて

いざ!出陣!

西遊記のライブではじめてちゃんと遅刻せずに着いた笑

でも今日はあぶなかったんだよ・・
東横線が人身事故で、2個前の駅で足止めされちゃって
あやうくまた遅刻するとこだった(^^;

今日は知らない曲が3曲かな、あって
それでもやっぱりノッてしまう。
いい音楽だぁ~

今日は前座で村田ともひろさんという方の演奏があったのですが、
アンコールの声があって西遊記のライブの1ステと2ステの間でやりましょうねとすなをさんから。

で、そのアンコールでまさに鳥肌!

村田さんとは初対面?ほんとに?
村田さんの曲に合わせてピアノセッションしちゃうし
ベースもセッションしちゃうし

これがJAZZなのね!!(違う?)
すごーくすごーーーーーーーく感動しました!

来月は4月1日です。

で、ここは横浜の漫画喫茶です爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

