LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


昨日で・・・

昨日で 無事?退職してきました。
っつっても職場都合で解雇だからしょうがないけど。

昨日は職場の大掃除でした。
書類とか、いっぱいあるわけですよ。
特に患者さんに関する個人情報などもあるわけで
細かく破らなきゃいけないの・・・ですがシュレッダーなんて
使わせてもらえず。手レッダーでしたわ。
棚ひとつ分はあろうかという書類の山を片付けましたわ・・・
腱鞘炎になりそう。
でもストレスも発散でいきたかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン

あと、捨てられるものの中から使えるものを貰ったり
拾い物です。
文房具とかもいろいろもらったし
アイスノンとか扇風機とかデスクライトとか
どうやって持って帰るんだーってみんなに言われました(爆)


ベッドが一部屋にまとめてあったり、
機会が一箇所にまとまってたり。

およそ病棟と思えない姿になっております。




3月はちょっと仕事休もうかなと。
ってゆーか

3月からってなかなか雇ってもらえないんだよね。

普通4月が新入職で、オリエンテーションとかもその時期にするわけで、
3月なんて半端な時期に入職されちゃ二度手間なんだよね

ってゆーかんじで。
(言葉は違うけどこのあいだの面接でそういうこと言われた)



ってことで1ヶ月プーたろさんです


仕事始めてン年になるけど、
1ヶ月とか休むの初めてーーーーーーーーーーーーー
こういうときなにやってればいいんだろうね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

