LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



カラオケ

あずさのまねっこして(笑)、カラオケで歌った曲upしてみました。一緒に行ったのは職場の同期の道産子(TEAM WA-YA)二人です。選曲の基準は…気分(^-^)

IT'S IN THE STARS-w-inds.
本日のスープ-大泉洋
愛は勝つ-KAN
WOMAN-アンルイス
輝きながら…-徳永英明
ダンスはうまく踊れない-
十六夜の月-w-inds.
別れの予感-テレサテン
青春アミーゴ
POP STAR-平井堅
BURNIN' Xmas-T.M Revorution
HEARTOF SWORD-T.M Revorution
さよなら人類-たま
壊れかけのRadio-徳永英明
あなたに会えてよかった-小泉今日子
せつなさを殺せない-吉川晃司
ロマンスの神様-広瀬香美
勇気100%-光GENJI
NORMA LEAN-中森明菜
粉雪-レミオロメン
アンダルシアに憧れて-真島昌利
素直にI'm Sorry-チェッカーズ
サファイアの瞳-THE ALFEE
1990-COMPLEX
シンデレラは眠れない-THE ALFEE
ジュリアに傷心-チェッカーズ

年代で曲しらべて(っつかデンモクさ)歌いれたけど、忘れてたりほぼ完璧に覚えてたりいろいろ。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

