LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



最近想うこと

今は心の棘が痛くって。

年末年始とすったもんだあって
どうやら友達一人無くしたっぽ?

ってゆーか、
きっとお互い求めてるものが違うんだと想うし。

きっと「好き」の形がちがうんだ。
そこをオイラは理解できなくて

ってゆーか、すったもんだの原因が

「○○くん(某グループのボーカルくん)のスキャンダル以来、
自分が変になってるんだよ」
って言われた(笑)

なにかい?アイドルのスキャンダルで人生変わるのかい?

相方ってゆーのは、

なにもかも一緒に行動するってこと?
その為に自分がそれほど興味ない場所まで出向くの?


ああ、わかってるけどさ、そう考えること自体、
オイラが冷たい人間なんだろう。

でも、音楽を聴く・楽しむときに、
楽器や楽曲やバンドや
歌ってる彼らだけじゃなく、全部を見たいオイラと
楽しみ方が違っているのだから

だったらオイラは同じ楽しみ方が出来る人と行きたいのだけど

それはワガママなのか?

そうか・・・ワガママなのか・・・




ワガママでもいーや(開き直り)


「あの子とばかり一緒にいる」
って、小学生の交友関係じゃないんだから

ああ、わかってます
そういう言い方が冷たいのね(笑)

しょうがない。オイラはこーいう人間。



考えても考えても

どうにも考えがまとまらない。

まとまらないまま話をしたらきっと↑のようなことを
言っちゃうんだろうな。
そんで、
傷口を広げちゃうんだ。

それが怖くて
話しかけられないでいる。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

