LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


HAPPY DAY

なんか幸せな日だった~(^-^)
美味しいカクテルで楽しく酔って、
あずさのうちに行ったら

玄関入るやいなや、あずさのお母さんの嬉しそうな笑顔があって。

お姉さんのご結婚が決まったって!!

お~~!!
おめでとうございますっ!!

お姉さんには一度しかお会いして(しかも挨拶程度にすれちがっただけ)なく、お話とかしたことはないけど
家族がみんな祝福してるんだなぁ!って雰囲気で、
オイラも一緒に(勝手に(笑))幸せになりました(〃▽〃)

婚約者さんとお父さんとお母さんが呑んでて、そこに乱入したのだけど(笑)、
婚約者さんが今日一日どんなに緊張したかとか、あずさに「これからよろしくなぁ~」って言いながらバシバシ肩叩いてたりとか(爆)、
感極まって泣いちゃったあずさの横でもらい泣きしちゃった婚約者さんとか、
それを見守るご両親とか

家族の温もりと、新しい家族を迎える慶びを一緒に味わいました(^-^)

お二人の素敵な門出に乾杯!(まだ呑むか(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

