LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


西遊記in代々木Bogaloo

セットリスト

電子に気をつけろ
文句言われても
アイタリナイ
お気に入りのひと
のらねこ
西遊記
Hop,step,jump


今年最初の西遊記は代々木でした。
ライブハウスってあんな感じなんだぁ
マルディグラしか知らないからちょっと不思議な感じでした

なんといっても照明が!
グリーン、オレンジ、レッド、ブルー・・・
カラフルな西遊記面白かった。

そういえば今日初めて気付いたのだけど(今更ゴメンナサイ)
アイタリナイのコーラス、一部はGINさんだったのね!
出だしちょっとだけ遅れだけどそーかGINさんだったか・・

あと、
お気に入りのひと で

ミラーボール!!!!ミラーボールですよ!!
キラキラしい西遊記も始めての体験で
これは見てるほうがなんだか照れるっ(^^;;

ステージの天井が低くて(ライブハウスってそんなもんなの?まあ天井高いと音響良くないのか)
さらに梁が出っぱってるもんだから・・・
間奏のときGINさんのベースが

がつっっ

っと当たってました(^^;;

西遊記~SANZO's TALE
ラスト、㎩・Pa・㎩RaRaRa・Pa・㎩にはいるとこのカウント
OneTwo~じゃないのOne!One!One!One!って
すなをさんそれは犬じゃ?!Uo・ェ・oU



対バンもすてきな音楽いっぱいでした~~~
女性ボーカルの 田栗奈々恵さん
すっごい高音がキレイに出てて
おまけにかわゆす(〃∇〃)
最前列でいい歌聴けましたぁ・・・

あと、ノリノリ~~~なバンド 
ソウルパウダードレッシング!

ギターさんは聴くところによると。。。
晋太郎さんの昔のバンド仲間さんだとか?!
少し控えめのギタリストさん、細いんですよ!
ギタリストは細くなくっちゃぁ!といわんばかりの細さ
でも首のラインが男らしい(〃∇〃)(どこ見てる(笑))

とにかくおもしろいバンドさんでした
曲も楽しいし歌詞の内容もなんか親近感
マルディグラでもライブがあるようなので、今度行ってみようかと思います( ̄m ̄〃)

やっぱCD買ってくればよかったな。。


音楽はやっぱ楽しい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

