LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


4日~5日と西遊記ライブ

昨日から今日・・・はすご~く濃厚な2日間でした♪

まずは・・・家の掃除(だからそこかい(笑))
関西からお友達をお迎えするにあたり、ひさびさにバルサン炊いてみました。
4日が夜勤だったので、家を出るときにセットして
5日朝家に帰って玄関開けた・・・ら!!

玄関ドアにもたれるように4匹のクロいヤツらが断末魔の姿勢で息絶えていました(T T)

怖いよーーーこわいよーーーーーーーーー

彼らを葬って


さて!気を取り直していざ出陣!

待ち合わせは桜木町。
もうすぐ着くよ~~のメールをして改札を出て
待ち合わせのカフェにむか・・おうとしたら
待ってた二人をスルーしちゃいました(笑)
だってぇ・・・カフェにいるとおもったんだもーん(言い訳)
しかもサングラスふたりであやしかったんだもーん(コラ)
↑ウソですゴメンナサイ

そんなこんな(どんな?)で無事合流!
約1年ぶりの再会を果たし、目的地へGO!

PV撮影地を巡る「残像ツアー」

最初はあれです、サンタ龍一くんが柱から登場する場所
某美術館の看板がベンチで隠されて撮影されてたんですが
(後ほどカラオケでPV確認して「看板写ってるー!」と確認しました♪)
この柱のこのへんから龍一くん出てきてーとか
慶太くんがあっちのほうからあるいててーとか
そやって二人がこのへんで撮影してるとき涼平くんは
スピーカー積んだり肉体労働にいそしんでたんだねーとか
そんな話してました(をい)


続いて黄色い椅子のカフェへ♪
あれですね、龍一くんが背中に氷入れられて悶えるやつ( ̄m ̄〃)
お店前で3人がダンスするシーンがあるんだけど
えぇ!!こんなとこで撮ったの?!ってくらいスペースはこじんまりしてるんですよ。
今度は夜のネオンが灯ったころ来ましょうね~

それから!慶太王子がフレア(のマネゴト)をやった
通称「赤い彗星」のバーへ。
慶太くんがフレアを教えてもらっていたHさん
最後はにこやかに怪しいサングラスを架けて一緒に写真撮ってくれました♪
(ほんと素敵な方ですよぉ~)

そしてそして!!

自由が丘の夜・・・!

月に1度の女の子の日・・じゃなくって!
月に一度の西遊記ライブ!!

今回のお招きは、これが目的だったと言って過言ではなく
そのライブのために着てもらったんだもんねーー♪♪

自分が好きなものをご披露する照れくささと
これから好きなものを一緒に語れる嬉しさと

いろんな気持ちが入り混じりアルマジロ

いつも以上に抱腹絶倒なドラムで笑わせてくれたドラマーさん
とうとうヒップホップ界に殴り込みかけたピアニストさん
不適切な発言を「友達が言ってた」ことにするベーシストさん
いつも以上に不健康だった健康志向なボーカリストさん
そんな爆笑トークに更に突っ込み入れるサックスプレーヤーさん

しっとり泣かせてくれる曲
ココロ踊る曲
スペシャルゲストとの連弾

幸せな時間を過ごしました~~~


そのあとは最終1本前で我が家へ殴り込み(ぇ)
2組の布団に川の字で就寝~~~~~~~~~


日付変わって本日は

うちから割と(っつか驚くほど)近かった某パンフレットの撮影ポイントめぐり

いやー昨日は暑かったけど今日も暑かったねーーーーーー
じっとり汗かきながら、目黒~代官山~渋谷~恵比寿と移動

カフェで一息ついて(このカフェはあずさ日記参照)
なんかぼーーーーーーーーーーーーーーーーっとしてしまい
(暑さでやられました(^^;;))
最後の最後でおもてなしに水を差してしまったけども

東京駅までお見送り




濃厚すぎるっしょ。
きっとこの先そうそう経験できないって。
やりたいけどもさ。


ひとつ言えるのはね

黙って一緒に歩いてても
隣に居るだけで嬉しいんだよ~~

普段メッセではポンポン言い合ってるのに
面と向かっては結構話せなかったり(^^;;

でもねでもね

うん、幸せな2日間だった!!
スポンサーサイト

コメント

impress Directで生中継されますよ
メンバー登録して見るのにお金かかるけれど

http://impress.tv/cue/dreamjamboree06/

【2006/08/07 19:36】 URL | toda #-[ 編集]
おおっジャンボリーだ(笑)
インプレス、登録しようと思ってたんだけど
クレジットカードないから~(笑)
残念!
【2006/08/08 19:59】 URL | ayanocci #TsKL/zck[ 編集]
お世話になりました。
ついでに息子二人、ジャンボリーに行ってる間の楽しい(?)ひと時でしたよ。
2人とも元気に帰ってきました。長男(しかも上班で参加)は特に人生変ったみたいです。
ありがとうございました。
【2006/08/10 22:55】 URL | マル #NzwDyKW2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

