LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


音楽と運動

音楽

ライブ2本参加( ̄m ̄〃)
すなをさんが参加してたライブなんですけど

すっごい面白かった!
いろんなジャンルで、1部は主に洋楽の歌で
ええと・・・誰だっけな・・・
うん、わかんない(笑)
聞いたことあるあるー!て感じで結構ノリました。

2部は!!邦楽洋楽入り混じりアルマジロ
とにかくねー、郷ひろみ・ピンクレディー・キュティーハニー
乱れうち!

ボーカルが女性4人男性一人だったんだけど
キューティーハニー歌ってくれた
みさとあき(字わかりません)さんがね
(後で調べましたが美郷あきさんで合ってるかな)

すっげ!!!!なんまらめんこいの。
お持ち帰りしてぇ・・・と本気で思いました。(嗚呼オヤジ・・)
他のボーカリストさんたちも、
大物アーティストさんのコーラスでツアー行ってるような方々らしく、とにかく声量すごい!
いやぁ~久々女の子っていい!!と思いました。

2本目ライブは場所を新宿東口に移して
Double Orangeのストリート。
2月・・3月かな?最後に行ったの。4月だったっけ?
なんかすっごい久しぶり。
ボーカルちづるさんの声はやっぱり柔らかくて好き。
CD音源で聞くのとはまたちがって生はいいね。
たかマスターも笑顔健在(⌒∇⌒)
ちづるさんのMCが、前より雰囲気にのれてるというか、良くなってたと思います♪


運動

んで、1ライブでがっつりドリア食べたんで消化するために
こちらも久しぶりに渋谷から歩き。
1時間半くらいだからまずまずのペースかな。
履いてたのがサンダルなんだけど、甲まですっぽりなタイプだったのでそれほどつらくなかったし。





いい音楽と運動。うん、なんか健全(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

