LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ



プレミア試写会

まぶしいピンクで萌えでした・・・壊

TRIALプレミア試写会です。あずさからお誘いにて。

うわーーうわーーー
龍一くんピンクジャケットです!
慶太くんはクリーム色に黒いシャツ
涼平くんはまぶしい純白のドレ・・・じゃないジャケット

舞台挨拶ですが、きっと他の方もしくはあずさが(笑)詳しくレポってくれるでしょう

司会の方からトークの最後に3人の夢を聞かれて

「ほんとのホントに夢なんですけどね(×2回)
地球温暖化が無くなればいいなと思います」

(。・・。)(。. .。)ウン(。・・。)(。. .。)ウン
もう言うことなし!

舞台袖にハケるときも、お辞儀してカーテンに隠れる寸前くらいでムーンウォーク?みたいなお遊びあって

ほんと龍一くんっては面白いです



ところですごい嫌なこともあってね。
イベントをどう楽しもうと
その人個人の問題だしいいんだけどね

試写会、w-inds.の舞台挨拶はけたらすぐに
1~2割の方がどっと席を立って

まあねーYahooライブトークとかあるしー
とっとと帰りたい気持ちもまあわかる・・

わかるけどもさ。
『映画楽しんでってください!』って3人が言ってくれたんだから
ちったぁ見ればいいのに。

速攻帰って行った方々、彼らにも失礼だってことに気づいて
・・・いないだろうね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

