LOOSER~失い続けてしまう日々の記憶~
心の真ん中に集めたキモチ

スポンサーサイト


THE ALFEE 
アルフィー2023本目公演、嵐以上の熱気

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=37988&media_id=8

やっぱりね、すごいことだと思うんですよ。
30年以上も同じグループで活動してるのは
国内ではTHE ALFEE以外はいないと思う。
ここんとこ再結成ブームだったりするけど、活動をずっと続けるってエネルギーの要ることなんじゃないかな。

実は昔4人組みだったとか、デビュー2回してるとか

レコードが販売中止になったりとか

波乱万丈な道のりだったけどもね。

たかみーがソロで活躍してたって、解散なんて絶対ありえないってわかってたから、うちらファンは安心だったし。
(ほら、メンバーがソロ活動とか始めると、解散か?!って噂って出るじゃん?)

今は若者にかなーり傾倒してるけど、オイラの音楽活動(ってかヲタ活動?)の原点はアルコンツアーですから。

それこそ、関東一円は頑張って行ってたしね。
郡山・宇都宮なんて通えるくらいだ( ̄m ̄〃)
平塚とかも行ったし千葉はいろいろ行ったし

横浜・みなとみらい地区にはもう15年も前から足を踏み入れてたし。
ランドマークタワーなんて影も形もないころ、観覧車だけがニョキ!っと立てるような風景の中でライブもやったし。
赤レンガ倉庫でのライブだってTHE ALFEEが先だよね。

13号埋立地で10万人コンサートをやったのはもう20年前。(舟の科学館とかあるあたりだよね)

人が踏み入れない、これから開発される土地を、うちらアル中(ファンのことをアルフィー中毒って言うのさ)が踏み固めているんです。

オイラのギター大好きは、坂崎さんの影響受けてるし。
いっとき、頑張ってみたんだけど挫折しちゃった。

自分の人生のほぼ半分に君臨してるのはやっぱりTHE ALFEEなんだなぁ・・・。
今はライブとか全然行かなくなっちゃったけど。

今年の夏イベはどこかな。
久しぶりに拳の波を見たくなった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ayanocci

  • Author:ayanocci
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

